So-net無料ブログ作成

浅田美代子さんの年収が気になる [芸能]





今回は「浅田美代子さんの年収が気になる 」の記事です。

あの長寿番組「さんまのスーパーからくりTVが視聴率低迷による打ち切りで

浅田美代子さんの仕事が無くなるとか噂されていますね。

あの隣の美代ちゃんが

なんと、もう58才なんですね!


スーパーからくりTVが終了するから経済的に困るんじゃないとか言われてますけど

美代子さん・・・もともと女優さんなんですよね。


今も「家族狩り」で熱演してますよ。

NHKの朝ドラ「花子とアン」にも出てましたし

十分女優さんとしてやっていけると思うんですけどね。


もともと浅田美代子さんってお嬢様だし・・・。

そんな風に言われている美代子さんですけど


デビュー当時はトップアイドルでした。

ドラマ「時間ですよ」のお手伝いさん役がはまり役で

劇中歌でデビュー曲「赤い風船」を歌い、大ヒットしました。

いや~、本当に食べちゃいたいくらい可愛かったです。

先にデビューしていた時間ですよの先輩アイドル(天地真理)さんに

いじめられていたって話もちらほら聞きますけど

実際はどうなんでしょ??

その次の「寺内貫太郎一家」ではよく投げ飛ばされたりもしてましたね

「だんなさん!」って抗議したりして


結婚も一度してますね。

お相手はミュージシャンの「吉田拓郎」さん。

当時拓郎さんが美代子さんに「じゃあまたね」って曲を書いてました


が、子供も作ることなく6年後に離婚してしまいました。

以来、独身を貫いています。


やっぱ、女優さんなんですよね。

浅田美代子さんも芸能界で40年以上いますから

そうとう稼いでるんじゃないでしょうかね。


一般人が「年収は?」とか心配することもないかと思いますよね。








スポンサーリンク




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。